風水を考えつくしたお財布で金運アップ

風水という考え方は、何かと日本人の生活に根差しているとは思いませんか。

先日も、ある美容師さんが「前日は閑古鳥だったからみんなですることなくて大掃除してたら、次の日はなんだかお客さんがびっくりするくらいいっぱい来てくれた。大掃除したからかな~。」と言っているのを聞きました。お掃除すれば運が開けてくるというのは、風水の基本ですものね。

生活の中のちょっとしたところで、風水を取り入れられると、もしかすると今よりもっとハッピーな生活ができるのかもしれません。だからといって、多くの人が知る風水を、あまりに明確に取り入れすぎると「あの人、そこまでして〇〇運を上げたいのね、必死ね・・・・・・。」などと陰で思われても恥ずかしいですね。ですから、さりげなく、”実は風水を取り入れている”アイテムを使うというのが、とてもおすすめです。

風水といえば金運、金運といえばお財布、風水のお財布といえば黄色ですが、まっ黄色のお財布を使うのは気が引けるという方も、こちらの風水財布なら、きっと気に入ると思います。一見、おしゃれな本革の”フツウ”の財布です。表はブラウンまたはクリーム色だけれども、中は金運アップカラーを取り入れていたり、金運アップチャームがついていたりします。ぜひ、チェックしてみてください。


No Responses to “風水を考えつくしたお財布で金運アップ”




By submitting a comment here you grant Betsson's Exchange a perpetual license to reproduce your words and name/web site in attribution. Inappropriate comments will be removed at admin's discretion.